| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : 帯域制御の可能性は? |
| 投稿日 | : 2008/05/11(Sun) 23:50 |
| 投稿者 | : 竹内@ふじみ野.東上 <takeuchi@joy2.tvnet.ne.jp> |
こんにちは。 帯域制御が入っている可能性とかは、どうなのでしょうか。 なお現在、「帯域制御の運用基準に関するガイドライン検討協議会」 というのが存在していて、運用ガイドラインが検討されていますから、 ガイドラインの最終版が完成した場合には、各社ともそれに従って運 用する事になると思われるのですが。 参考URL http://www.telesa.or.jp/consortium/bandwidth/index.htm http://www.telesa.or.jp/ 上記団体のみならず、電気通信4団体が全て参加していると思いま す。J:COMも、その下に入っていると思います。 こんな検討協議会が出来たのは、下記の懇談会での結論がきっかけ になっていると思われます。 参考URL http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/policyreports/chousa/network_churitsu/index.html 帯域制御とは全く関係無い可能性も有ると思いますから、再度調査 依頼をかけるのは、私は悪くないと思います。 竹内@ふじみ野.東上