| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Pre-DOCSIS 3.0 |
| 投稿日 | : 2008/04/29(Tue) 18:25 |
| 投稿者 | : 竹内@ふじみ野.東上 <takeuchi@joy2.tvnet.ne.jp> |
こんにちは。 超高速モデムの場合ですが、Pre-DOCSIS 3.0 と 正式な DOCSIS 3.0 の物が市場に存在するようですし、どう考えましてもセンター モデムの交換になってしまうような対応は無理でしょうね。 メーカーの公式サイトなどで、今後の動向を推察するしか無いの でしょう。私の知見では、どの機種が何所に導入されているのかは わかりません。(北摂局と柏局だけは、皆様の投稿でわかりました が。) 参考URL http://www.arrisi.com/products/c4/index.asp http://www.motorola.com/business/v/item.jsp?vgnextoid=31af9e3eeed46110VgnVCM1000008406b00aRCRD&localeId=33 竹内@ふじみ野.東上