| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Re^2: Aterm BR500Vの設定 |
| 投稿日 | : 2004/02/12(Thu) 21:39 |
| 投稿者 | : 太田@下目黒 |
竹内さん、こんばんわ。
竹内さんの親切な説明、いつも参考にさせていただいています。
> 他のスレッドでも質問をしたのですが、イッツコムさんの場合に
> は Aterm BR500Vのルーター機能の設定をゴチャゴチャと変更する
> 事を認めており、サポートセンターでも公式にサポートをしている
> のかどうか、事業者の方針がどうなっているのか興味があります。
こちらはよくわかりませんが、私の接続ミスだったのですが、
BR500V経由としたらNTTのナンバーディスプレイがうまく機能
しなくなったので問い合わせメールを送ったらすぐに技術の方が
いらっしゃって対応してくれました。まだはじめたばかりと
いうこともあり、対象が多くないのでまずはノウハウ蓄積&
様子見なのではないでしょうか。
> 参考URL
> http://aterm.cplaza.ne.jp/bb-support/500v/spec/syumeihan.html
ItscomのFAQからは別のURLに誘導されました。
http://aterm.cplaza.ne.jp/manual/p/500ref/
ちなみに、我が家のはBR500V(EV)で、参考URLに載っていない
別「方言」のようです。
> アダプタの互換性問題は何とかしませんと、買い取りをする場合
> に支障があるでしょうね。
私は、Itscom用と思って買い取ってますので、互換性など思いもよりませんでした。(私は少数派なのでしょうか・・)