CATV
研究所
navi_bar
トップ
ページ
総合情報 全国版/エリア版 エリア版 エリア版・過去ログ(書き込み不可) 運営室
総合
掲示板
旧総合板
過去ログ
J:COM
[][]
その他
[コ][]
iTSCOM
[][]
Mediatti
[][]
M-NET
[][]
CNO
[][]
MCat
[][]
連絡
掲示板
各掲示板
の趣旨
現在位置   ↑
CATV研究所・iTSCOMエリア掲示板
CATV研究所・iTSCOMエリア掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2: Aterm BR500Vの設定
投稿日: 2004/02/12(Thu) 21:39
投稿者太田@下目黒

竹内さん、こんばんわ。
竹内さんの親切な説明、いつも参考にさせていただいています。

>  他のスレッドでも質問をしたのですが、イッツコムさんの場合に
> は Aterm BR500Vのルーター機能の設定をゴチャゴチャと変更する
> 事を認めており、サポートセンターでも公式にサポートをしている
> のかどうか、事業者の方針がどうなっているのか興味があります。

こちらはよくわかりませんが、私の接続ミスだったのですが、
BR500V経由としたらNTTのナンバーディスプレイがうまく機能
しなくなったので問い合わせメールを送ったらすぐに技術の方が
いらっしゃって対応してくれました。まだはじめたばかりと
いうこともあり、対象が多くないのでまずはノウハウ蓄積&
様子見なのではないでしょうか。


>  参考URL
> http://aterm.cplaza.ne.jp/bb-support/500v/spec/syumeihan.html

ItscomのFAQからは別のURLに誘導されました。
http://aterm.cplaza.ne.jp/manual/p/500ref/
ちなみに、我が家のはBR500V(EV)で、参考URLに載っていない
別「方言」のようです。


>  アダプタの互換性問題は何とかしませんと、買い取りをする場合
> に支障があるでしょうね。

私は、Itscom用と思って買い取ってますので、互換性など思いもよりませんでした。(私は少数派なのでしょうか・・)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

ERROR !

古過ぎる記事に返信しようとしています、新規書き込みをお願いいたします。