| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Re^7: ワイドの速度情報 |
| 投稿日 | : 2004/01/18(Sun) 19:50 |
| 投稿者 | : 茶々丸@世田谷区 |
田辺さん、毎度、貴重な情報を教えてくださり有難うございます。
入り口と出口という考え方をすると、すっきり分類できて非常にわかりやすかったです。@nifty の話はちょっと意外で、参考になりました。@niftyの新聞検索のサービスは今後も使いたいので、僕の場合、@niftyはLAN接続の契約だけにしてプロバイダは別のところにすることにしました。
周辺機器の方も大変参考になりました。 AthXP Win2Kマシンの方は NIC の2枚差しなんですか? ひょっとして、これって、IPマスカレードとかですよね。 すると AthXP Win2Kマシンはルータを使わずにモデム(ONU?)と直結なんですか? かっこいい!
NTT-MEのMN8300、ちょっと調べてみましたが、大変、興味を持ちました。91MbpsでIP電話に対応, PPPoE接続に対応してたりと、値段は高いけど、購入候補にしました。