CATV
研究所
navi_bar
トップ
ページ
総合情報 全国版/エリア版 エリア版 エリア版・過去ログ(書き込み不可) 運営室
総合
掲示板
旧総合板
過去ログ
J:COM
[][]
その他
[コ][]
iTSCOM
[][]
Mediatti
[][]
M-NET
[][]
CNO
[][]
MCat
[][]
連絡
掲示板
各掲示板
の趣旨
現在位置   ↑
CATV研究所・iTSCOMエリア掲示板
CATV研究所・iTSCOMエリア掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2: ワイドの速度情報
投稿日: 2004/01/17(Sat) 00:25
投稿者田辺@目黒区.iTSCOM(かっとびFTTH)
参照先http://www004.upp.so-net.ne.jp/MORZ/

> まだTERAYON後遺症が残っているようです。できれば、私と
> 同じ環境の方の情報があればと思っています。

そこまで疑心暗鬼になる必要はないのではと思いますが。現在は
Teraproの新規貸し出しは行っていないはずです。Samsungないしは
Fujikuraに関して言えば,かっとびワイドで20Mbps以上のスピード
が出るシステムですから,8Mbpsは余裕と言えます。また,最近は
winny等の規制を開始していることから,極端に遅くなることも
無いと思われます。プラスでさえもlugeさんが基準とされている
2.5Mbpsは余裕でクリアできるでしょう。あとは上り方向のスピー
ドをどれぐらい必要とするかで,プラスとワイドの選択を行えば
いいように思うのですが・・・

ちなみに,我が家の周辺はかなり最後の方までワイド非対応
(Teraproのみ)の地域であったため,しびれを切らして昨年の6月
にFTTHに移行しました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

ERROR !

古過ぎる記事に返信しようとしています、新規書き込みをお願いいたします。