| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Re^2: ワイドの速度情報 |
| 投稿日 | : 2004/01/17(Sat) 00:25 |
| 投稿者 | : 田辺@目黒区.iTSCOM(かっとびFTTH) |
| 参照先 | : http://www004.upp.so-net.ne.jp/MORZ/ |
> まだTERAYON後遺症が残っているようです。できれば、私と > 同じ環境の方の情報があればと思っています。 そこまで疑心暗鬼になる必要はないのではと思いますが。現在は Teraproの新規貸し出しは行っていないはずです。Samsungないしは Fujikuraに関して言えば,かっとびワイドで20Mbps以上のスピード が出るシステムですから,8Mbpsは余裕と言えます。また,最近は winny等の規制を開始していることから,極端に遅くなることも 無いと思われます。プラスでさえもlugeさんが基準とされている 2.5Mbpsは余裕でクリアできるでしょう。あとは上り方向のスピー ドをどれぐらい必要とするかで,プラスとワイドの選択を行えば いいように思うのですが・・・ ちなみに,我が家の周辺はかなり最後の方までワイド非対応 (Teraproのみ)の地域であったため,しびれを切らして昨年の6月 にFTTHに移行しました。