| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Re^4: 「エース」コース |
| 投稿日 | : 2003/10/05(Sun) 13:27 |
| 投稿者 | : nakaz@中原区 |
> 問い合わせましたところ、7,500円はかかると言われました。
> 先ずは、申し込み用紙を送っていただくことにしました。
> 申し込んでから工事は2週間程度はかかると言われました。
レギュラーからエースの変更、私も申し込みました。
ホームターミナルとSTBの交換が7,500円は納得出来る金額では無いのですが。
「コース変更手数料500円」も別にかかります。
ついでにケーブルモデムの交換(プラスのまま)も頼みました。
こちらも7,500円で、出張料みたいな物なのだから1っ個分でいいんじゃないの、と言ったら、だ〜めとにべもなかったです。
ハブをルーターに替えなければいけないけど、これは最近安いですよネ。
なんだかんだかんだで20,000円の出費になってしまいました。
あと気になったのは「レギュラー料金途中でも1ヶ月分いただきます」とあったのですが、まさか1ヶ月はダブルで料金いただきますではないでしょうね。