CATV
研究所
navi_bar
トップ
ページ
総合情報 全国版/エリア版 エリア版 エリア版・過去ログ(書き込み不可) 運営室
総合
掲示板
旧総合板
過去ログ
J:COM
[][]
その他
[コ][]
iTSCOM
[][]
Mediatti
[][]
M-NET
[][]
CNO
[][]
MCat
[][]
連絡
掲示板
各掲示板
の趣旨
現在位置   ↑
CATV研究所・iTSCOMエリア掲示板
CATV研究所・iTSCOMエリア掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 速度について
投稿日: 2003/09/25(Thu) 00:16
投稿者かろ@青葉区ワイド

うちもマンションです。
かっとびプラスからワイドに変更しました。
プラスのときは、ここ知らなかったので計っていません。
Win2000でP4の2.4GHZです。100MBLAN、Airstation使用しています。
かっとびプラスのときとケーブルモデムが取り替えられましたが、
速くなった実感がありません。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト:http://www.musen-lan.com/speed/ Ver2.3002
測定日時:2003/09/24 23:59:53
1.WebARENA / 4177.015kbps(4.177Mbps) 534.7kB/sec
2.ASAHI-Net / 3557.355kbps(3.557Mbps) 455.38kB/sec
推定転送速度 / 4177.015kbps(4.177Mbps) 534.7kB/sec

SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Thu Sep 25 00:02:12 GMT+09:00 2003
Download : 4.53Mbps
Upload : 1.41Mbps


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

ERROR !

古過ぎる記事に返信しようとしています、新規書き込みをお願いいたします。