| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Re: 速度について |
| 投稿日 | : 2003/09/25(Thu) 00:16 |
| 投稿者 | : かろ@青葉区ワイド |
うちもマンションです。
かっとびプラスからワイドに変更しました。
プラスのときは、ここ知らなかったので計っていません。
Win2000でP4の2.4GHZです。100MBLAN、Airstation使用しています。
かっとびプラスのときとケーブルモデムが取り替えられましたが、
速くなった実感がありません。
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト:http://www.musen-lan.com/speed/ Ver2.3002
測定日時:2003/09/24 23:59:53
1.WebARENA / 4177.015kbps(4.177Mbps) 534.7kB/sec
2.ASAHI-Net / 3557.355kbps(3.557Mbps) 455.38kB/sec
推定転送速度 / 4177.015kbps(4.177Mbps) 534.7kB/sec
SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Thu Sep 25 00:02:12 GMT+09:00 2003
Download : 4.53Mbps
Upload : 1.41Mbps