| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Re^4: プラス→ワイドの反応速度の変化について |
| 投稿日 | : 2003/05/07(Wed) 02:07 |
| 投稿者 | : PHISH@青葉区あかね台.iTSプラス |
> プラス&テラヨン・モデムで、2003/05/06 22:20 頃の結果です。
LUKE@中原区さん
貴重なデータありがとうございます。
> C:\>ping tun0.natcracker.miserv.net
> Minimum = 10ms, Maximum = 40ms, Average = 22ms
> C:\>ping gamespace24.net
> Minimum = 20ms, Maximum = 41ms, Average = 27ms
同じプラス&テラヨンなのに比較的安定していますねぇ。
CATVはセンターからの距離による差はあまり無いそうなので、このあたりは
地区(収容局?)による違いなのかもしれません。
幸か不幸か青葉区は昔から東急ユーザが多い地域なので混んでいるようですね(涙)
引き続きサムソンモデムの方の投稿お待ちしております。