| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Re: まだ始まってないってことですよね? |
| 投稿日 | : 2003/04/23(Wed) 00:21 |
| 投稿者 | : 田辺@目黒区.iTSCOM渋谷サブ |
| 参照先 | : http://www2.justnet.ne.jp/~s_tanabe/ |
> まだ、みなさんとこにも届いてないってことは、始まってないってこ > とですよね? 始めているのではないですかね。まだ軌道に乗っていないだけでは? 私は旧東急ケーブルが本運用に入った一月後からのユーザ(当初は 渋谷サブでも渋谷区だけがサービスエリアだった)ですが,まだ来 ていません。 # バックボーンがたったの1.5Mbpsだった。当初は上りもQoSがか # かって無くて,200-300KB/sでのアップロードも可能だった。 # それだけ空いていたって事なんだなと,つくづく思う。 > なんで、1週間も前に告知してて発送始めてないのかな? > 告知後になにかトラブったのでしょうか? この可能性もありますが,おそらくは手作業なので手間取っている だけだと思うのです。軌道に乗ってくれば早くなると思うんですが ね。