| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Re^7: 「乗り換えフリー」を利用してみる |
| 投稿日 | : 2003/04/21(Mon) 02:39 |
| 投稿者 | : KEN@大田区 |
> 家はBフレ範囲外なので > TEPCO系のプロバイダを選んでみることにします。 TEPCOひかりエリアなのであれば、とりあえずSo-netは4月末までに申し込めば7月末までは一切無料なので、申し込んではいかがでしょうか? 遅くとも2ヶ月あれば開通すると思うので(特別なことが無ければですが) そこで吟味して検討してはいかがでしょうか?(30日か10日かもしれないですがただで試せるので) ちなみに6月からSpeednetは合併統合かなんかで東電直になるので?(表現がうまくないかも) ずいぶん安くなると思います。 TEPCOひかりが気に入ったとしたら、たとえばSo-netは高いので8月1日から他の安いプロパイだーに変えればいい そうすれば、3万円前後する初期費用は丸々ただになる。 自分もそうするつもりです 自分は2月10日に申し込み4月6日に開通(So-net光TEPCO)