CATV
研究所
navi_bar
トップ
ページ
総合情報 全国版/エリア版 エリア版 エリア版・過去ログ(書き込み不可) 運営室
総合
掲示板
旧総合板
過去ログ
J:COM
[][]
その他
[コ][]
iTSCOM
[][]
Mediatti
[][]
M-NET
[][]
CNO
[][]
MCat
[][]
連絡
掲示板
各掲示板
の趣旨
現在位置   ↑
CATV研究所・iTSCOMエリア掲示板
CATV研究所・iTSCOMエリア掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^5: 「乗り換えフリー」を利用してみる
投稿日: 2003/04/20(Sun) 14:22
投稿者ふむ@青葉台

春からの新サービスで、次のようなことも始まったようです。
(iTSCOMのサイトから引用)

>「かっとび」各コース(「かっとびダイヤル」を除く)を1年以上ご利用の
>お客様が「かっとび」他コース(「かっとびダイヤル」を除く)へお乗り換え
>になる場合、変更手数料最大3,500円、工事費最大35,000円を無料と致します。

ってことで、PinkMoonさんが1年以上利用してたのだったら、工事費無料で、
iTSCOMのFTTHやADSLに乗り換えられるようですよ。
こちらも検討してみては?

(ってか、”「東急」にこれ以上払いたくない”っておっしゃってるところ、解約ご希望なんですかね)


> > > BB.exciteなんかを考えているのですが
> > フレッツ系なら問題はないと思います。あとはプロバイダ選びで
> > しょうね。exciteは安いのが魅力ですが,安いのは安いなりに,他
> > のプロバイダなら標準で付いていそうなサービスが付いていません
> > から,その辺は吟味された方が良いと思います。
>
> 私も同意見です
> プロバイダ選びは、回線だけでなくメール無料個数、HPのディスク
> 容量、CGI、メーリングリストなどなども比較する事をお勧め
> します。どこが良いかは、使い方に依存します。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

ERROR !

古過ぎる記事に返信しようとしています、新規書き込みをお願いいたします。