| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Re^5: 「乗り換えフリー」を利用してみる |
| 投稿日 | : 2003/04/20(Sun) 14:22 |
| 投稿者 | : ふむ@青葉台 |
春からの新サービスで、次のようなことも始まったようです。
(iTSCOMのサイトから引用)
>「かっとび」各コース(「かっとびダイヤル」を除く)を1年以上ご利用の
>お客様が「かっとび」他コース(「かっとびダイヤル」を除く)へお乗り換え
>になる場合、変更手数料最大3,500円、工事費最大35,000円を無料と致します。
ってことで、PinkMoonさんが1年以上利用してたのだったら、工事費無料で、
iTSCOMのFTTHやADSLに乗り換えられるようですよ。
こちらも検討してみては?
(ってか、”「東急」にこれ以上払いたくない”っておっしゃってるところ、解約ご希望なんですかね)
> > > BB.exciteなんかを考えているのですが
> > フレッツ系なら問題はないと思います。あとはプロバイダ選びで
> > しょうね。exciteは安いのが魅力ですが,安いのは安いなりに,他
> > のプロバイダなら標準で付いていそうなサービスが付いていません
> > から,その辺は吟味された方が良いと思います。
>
> 私も同意見です
> プロバイダ選びは、回線だけでなくメール無料個数、HPのディスク
> 容量、CGI、メーリングリストなどなども比較する事をお勧め
> します。どこが良いかは、使い方に依存します。