| CATV 研究所 navi_bar トップ | ページ |
総合情報 | 全国版/エリア版 | エリア版 | エリア版・過去ログ(書き込み不可) | 運営室 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
総合 掲示板 |
旧総合板 過去ログ |
J:COM [コ][板] |
その他 [コ][板] |
iTSCOM [コ][板] |
Mediatti [コ][板] |
M-NET [コ][板] |
CNO [コ][板] |
MCat [コ][板] |
連絡 掲示板 |
各掲示板 の趣旨 |
||
| 現在位置 | ↑ | |||||||||||
| タイトル | : Re^2: がーん プラスからワイドに変更するのに、7千5百円 |
| 投稿日 | : 2003/04/11(Fri) 04:18 |
| 投稿者 | : brahman@高津区 |
> 私はコースはプラスのままでグローバルIPに変更の申し込みをしました。
> ケーブルモデムはレンタルで契約しました。
> DOCSISモデムに交換するだけなのですが7,500円でした。
同じくです。
初めてケーブルモデム導入したときは、モデム設置して、
電流測定したり、マンションの配電盤のとこで
電圧測定したり、いろいろやってたけど。
TERAYON⇒DOCSISモデムの工事って、モデム交換して終了
なんですか?
> モデム買い取りも約30か月も経たないと元を取れませんし。。。
以前、2003年1月くらい?に工事費+モデム買取料金で
¥15,000でキャンペーンやってましたよね。
今思えば、あのときかっときゃよかった。
あと、参考までにITSCOMのサポートに問い合わせたときの
返信メールです。回答日が3/26です。何らかのキャンペーン
予定してるみたいです。
----------------------------------
お問い合わせいただいた件でございますが、書類送付いたします
のでよろしくお願いいたします。購入の場合は20000(本体)+7500円(交換費)ですが今後キャンペーンも予定しております(詳細未定です)。
----------------------------------