CATV
研究所
navi_bar
トップ
ページ
総合情報 全国版/エリア版 エリア版 エリア版・過去ログ(書き込み不可) 運営室
総合
掲示板
旧総合板
過去ログ
J:COM
[][]
その他
[コ][]
iTSCOM
[][]
Mediatti
[][]
M-NET
[][]
CNO
[][]
MCat
[][]
連絡
掲示板
各掲示板
の趣旨
現在位置
CATV研究所・総合掲示板
CATV研究所・総合掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2: iPadというもの
投稿日: 2010/02/06(Sat) 19:40
投稿者長谷川@ハイパー町田   <管理人メール>

> 確実に一定量は出るでしょうね。アップルのブランド力は
> 侮れません。ただ、過去の経緯からして次のバージョンを
> 待とうという人もいると思いますから、爆発的に売れるかは
> 分かりません。
>
> この分野の専門家は別として、必要と思わない人が予測しても
> 当たらないでしょう。その意味では私の予想も怪しいものです。

AmazonのKindlは電子ブックとして特化しています。アップルの
iPADはパソコンと電子ブック両方の機能を持ち合わせています。
パソコンにすっかり慣れてしまった人は興味があっても買う気は
なかなか起きないでしょうね。

最近、Kindle DX Wirelessを買いましたが、パソコン嫌いで絶対
にさわろうともしなかった女房が喜んでKindleを使っています。
日本語のフオント表示などでは、まだ問題も残りますが空文庫
や、それをKindle 用に変換してくれるサイトなどもあり、現在
のものでも電子ブックとして十分に楽しむことができます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

ERROR !

古過ぎる記事に返信しようとしています、新規書き込みをお願いいたします。