CATV
研究所
navi_bar
トップ
ページ
総合情報 全国版/エリア版 エリア版 エリア版・過去ログ(書き込み不可) 運営室
総合
掲示板
旧総合板
過去ログ
J:COM
[][]
その他
[コ][]
iTSCOM
[][]
Mediatti
[][]
M-NET
[][]
CNO
[][]
MCat
[][]
連絡
掲示板
各掲示板
の趣旨
現在位置
CATV研究所・総合掲示板
CATV研究所・総合掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: iPadというもの
投稿日: 2010/02/05(Fri) 08:08
投稿者長谷川@ハイパー町田   <管理人メール>

>  現在発表されている機種においては
> 通信機能は無線LAN機能しか無く、携帯電話回線などのモバイ
> ル機能は、まだまだだと思います。

次の機種は
http://www.apple.com/jp/ipad/specs/
にありますように
Wi-Fiモデル

* Wi-Fi (802.11 a/b/g/n)
* Bluetooth 2.1 + EDR

Wi-Fi + 3Gモデル

Wi-Fi+* UMTS/HSDPA (850、1900、2100 MHz)
Wi-Fi+* GSM/EDGE (850、900、1800、1900 MHz)
が予定されています。

話が少し変わりますが
AmazonのKindle Wireless は購入すると設定も不要で3Gワイ
アレスを使うことができます。(通話はできません)携帯の申し
込みなども必要ありません。
テキストとPDFの表示に制限されてしまいますが、ネット
にもすぐにつながります。もちろん回線接続料はかかりません。

AppleはAmazonよりも書籍購入費を高くして、ユーザよりも書籍
提供者に有利な手法を使ってAmazonに対抗しようとしています。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

ERROR !

古過ぎる記事に返信しようとしています、新規書き込みをお願いいたします。